扱い方には要注意 | 癒しを求めているなら、デリヘル嬢を呼んでみよう!

癒しを求めているなら、デリヘル嬢を呼んでみよう!

扱い方には要注意

立って待っている女性

デリヘル嬢のことをよく考えて、紳士的に相手をしてあげなければいけません。
では紳士的に相手をするというのはどういうことなのか?

まずデリヘル嬢をちゃんとひとりの女だと思いこむことです。
もちろんあなたとデリヘル嬢との関係性は、店員とお客さんそのものです。
しかしプレイの最中は、デリヘル嬢と恋人同士になったかのような感覚で接していく必要があります。
デリヘル嬢自身も基本的にはあなたのことをできたての彼氏のように接してくれるので、デリヘル嬢に対してけして乱暴な接し方をしてはいけません。
たまにデリヘル嬢に暴力をふるうような人がいますが、そんなことをすればデリヘル嬢のやる気は一気にゼロになります。
それだけではなく、傷害を加えたことによって警察を呼ばれてしまうこともあるでしょう。

またデリヘル嬢が嫌だと思うようなプレイは、たとえデリヘルでも実行できません。
その辺についてはサイト上のプロフィールに書かれているNGプレイの内容をチェックしてください。
たとえそこに書いてなかったとしても、常識的に考えておかしいといえるようなプレイは実現できない可能性があります。
だから事前にデリヘル嬢に対してどんなプレイがダメなのかを聞いておくことが大事です。

そしてデリヘル嬢を呼ぶんだったら、自分の体と部屋の中を徹底的に綺麗にしておく必要があります。
普段からしっかり清潔感に気をつけているような人であればいいですが、だらしない人は注意しなければいけません。
部屋の中も自分ではわからない異臭がある可能性もあるので、ちゃんと消臭してしっかり掃除しておくこと。
これでまともに自宅でデリヘル嬢と遊ぶことができます。